メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮崎の旅 宮崎ブーゲンビリア空港・・・帰ります。   

2016年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









日向でたくさん食べたから、お店に入ることもなく、雨が上がっていたから外に出て飛行機見学 



















おりしも大雨洪水土砂崩れ警報が・・・

羽田からの到着便は、何度か天候を見て着陸トライしてそれでもだめだったら羽田に戻ることもあります。と乗客に伝えている飛行機!
え?じゃぁ飛行機来なかったらどうするんですか?
明日の便に振替ます。ってことらしいけれど・・・

もし来なかったら・・・

もう一泊しちゃえばいいじゃないっ!お気楽な私 

が・・・ちゃぁんと飛行機はやってきました。

だから、帰ります。

羽田について驚いたのは・・・
満席の機内、ほとんどの方が手荷物で機内持ち込みだったのか、ターンテーブルでお荷物出てくるの待っていたのは、ほんの数人だったってこと・・・
え?これだけ?と思わず顔を見合わせた。


6/18〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ