メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・小路幸也 「ロング・ロング・ホリディ」 

2016年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
―1981年、札幌。喫茶店“D”でアルバイトをしている大学生・幸平のもとに、東京で働いているはずの姉が「しばらく泊めて」と突然、現れた。幸平は理由を聞き出せないまま、姉との暮らしを始める。一方、“D”では、オーナーと店長が「金と女」のことで衝突。そんな二人を見て、幸平たちは“ある行動”に出た。それは一人の女性を守るためだったが、姉の心にも影響を…。


               

 読書備忘録 

若いっ!

そのお店に来る変なおじさん!こりゃ要注意だわ。

商社に勤めているお姉さんが来たのは・・・不倫?って読んでいたら、あらまぁやっぱり!
ありがちなお話
そしてそのお姉さんが実家に帰らないわけは・・・

その後みんなはアルバイト先から散り散りに・・・

若いからね、まだまだこれから・・・

若いっていいわね・・・
どっぷりしているときにはわからない。
たそがれてきてわかっちゃった。
いいなぁ〜・・・ キラキラ 

若いころがとぉ〜〜〜っても楽しかったから、今がいちばんって思おうとしても正直無理がある。
今は?と聞かれたら・・・フツー 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ