メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスコのイングリッシュマフィンでマフィンサンド♪ 

2016年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ハムエッグレタスブロッコリーマフィン

さ、きっちりと蓋をして食べましょう。


 

ウサギのココアさん

さっくり脱走!

先代のラビちゃんは、どどどどんと派手に音出して頻繁に脱走していたけれど、この子は体が小さいからなのか、さっくり脱走した。

えー・・・ココちゃんそんなことできたの?もうおばあちゃんなのにね・・・

ケージの入口は閉めてあったけれど、上を開けておいたら飛び出した。
自分でもびっくりしたみたいで、声をかけるまでキョトンとしていた。
それから、いつやるかな?と見張っているけれど、まだしない。
あれはまぐれか?なにかのお力か?




エアコンをいれずに、そろ〜りとしているという事は、そろ〜りだからあまり動かず。

外はダメ!暑すぎて・・・すぐそこのスーパー往復だけでケッコウケダラケ

エアコン入れて、がしがし動いたほうがいい。ってことがわかって、運動している。
初めっからそうすればよかったのだわ。

まずはウサギと鬼ごっこ



それにしても近所の小学校の吹奏楽団のすごいこと。
ここのところ毎日毎日一日中練習している。
小学生の部活? 激しい・・・

あれだけ練習すれば小学生であっても相当うまくなって当たり前と感心して聞いている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ