メニュー

日々徘徊〜♪

ファミレス店員が最も嫌う客は 

2016年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「集団で来るジジイ」。
若者よりもタチが悪い迷惑行為とは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160731-01156193-sspa-soci
よくもこんなことを書いて載せるものだ
ならばこのお店の名前を書くべし

書いて載せた以上は責任を取っていただきたいものだ
たまたまこの週刊SPA! 7月31日(日)16時20分配信

が 本の些細なことを見たのか聞いただけなのか 

観てから書けと思います。
只お年寄りが嫌いなだけのことだと思いますよ。

ご自分たちもやがてこのようになる予備軍だと思っておけばいい。

人のふり見てわがふり直せ

ではありませんが 本当に集団で おじいさんが
毎日来るのでしょうか

大抵一人行動なのでは・・
たまたま何かの会かなんかだ 四・五人
集まって入ってきただけのことなのでは・・・。

この方たちはいつも全員でお店に嫌がらせ
しているのか本人たちに聞けばいいのに
それとも見ればいいのに

なんでこのような書き方になるのかな?

店員さん 貴方のお父さんが入っていても
ジジィって 呼びますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ