メニュー

日々徘徊〜♪

フェイスブック 

2016年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/quindecennial/CO005749/20140321-OYT8T50000.html?from=yhd

(1)ネット上の批判 「落ち込み、泣いた」…
首相夫人・安倍昭恵さん

を読んでみました。

人の口に戸は立てられません・
まして文章なら載せれば消せません。

私もアベ総理と同じ考え 特に このように
ファーストレディになられた方。 尚更
毎日が一挙一動 批判にさらされています。

泣くぐらいなら 私なら辞めます。
総理大臣の婦人。いずれ代が変わりますし
それまでは 総理のファーストレディとしての
お勤めも。

夫人のお父様
父上様は森永製菓元社長の松崎昭雄氏
首相夫人は
職場の上司の紹介で晋三と出会い、1987年(昭和62年)6月に結婚した。現在まで子宝に恵まれず、不妊治療を試みたり、養子縁組も検討したと『文藝春秋』とのインタビューでコメントしたことをBBCが報じた。

ーー批判コメントは「学びに」
フェイスブックを実名で開いていますが、ネットの場での発言の怖さを感じたことはありますか。

―― 言葉はストレートに人を傷つける怖さを持っています。実名で発言をし、それを受け止めているのは、かなりのストレスでは。
 安倍)
―― 落ち込んだときの気持ちの切り替えは?
 安倍) 
首相は「そんなの見るからいけないんだ」
―― 悪口を見ないようにしたりは?
 安倍)

等々インタビューは続きます
もしも興味がありましたら 目を通されては
と思います。
実名でなんて 凄いですね。

私はメディアツイートをしています。
それ以外は シニアナビさんです。
後は
今何してる? 位なものです。

そして誰にもどなた様にも平等に
悩みはつきものなんですね。
特に人との係わりで・・
           
14年BBCが取り上げられています。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ