メニュー

日々徘徊〜♪

相模原の障害者施設 

2016年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

凄い事件ですね。
テロと同じと思います。

刺され19人死亡 「元職員」と話す26歳の男逮捕

要らないものは省くの精神はどこから来るのでしょうか。
怖い世の中になりました。
世界中でこの似た事件が多発、 
ここは平和な日本 しかし日本人。

逮捕の男「施設を辞めさせられ恨んでいた」
その原因は犯人に有るのにもかかわらず

今の風潮を表していますね。
人に厳しく自分に甘い。と同じでは。

ちょっと怒られたり 止めさせられたりしますと
即恨み辛み。
自身が何をして 止めさせられたのか反省もなくは
どうすることもできませんね。
以前も似たような 大阪の池田市で 宅間という犯人が
小学校に侵入 児童を襲った事件。

この逆恨みする方たちって どんな精神を
持たれているのでしょうか。
,,根が暗いから?つまり根暗から来ているのかわかりませんが 
職業の選択を誤ったからではないと思います。
どのような職業に付きましても 根がこんな人なら
止めようがない。

被害に遭われました方々お悔やみ申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

こんにちは〜。
いつもお越しいただきコメント有難うございます。

福祉施設での重い障害を持ってこの世に生を
受けられて そしてそれらの子たちを見られて何を思われたのか・・。
親子ともどもの因縁からのなにがしか等の罰かもしれませんが 安楽死は少し行き過ぎではありませんか
そのように考えるのなら 看なければよかったと思いますが
何も殺害することもありませんのに これまた 因縁と因縁の関わり合いなのでしょうか。
少しきつい文章になりましたが 
この犯人も 精神がおかしな人でしたね。
巡り合い出会い 良い方に行くのか
悪い方に行くのか 運命の分かれ道と考えてしまいます。

2016/07/26 12:15:37

惨い!

さん

外国では銃乱射、日本では刃物を振りまわす。
街中じゃスマホでながらゲーム。
 合点がいきません。

前をしっかり見て歩きたいものです。

2016/07/26 11:39:03

PR







上部へ