メニュー

日々徘徊〜♪

困難 

2016年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

松下幸之助・人生のことば〜
ともに困難を超えてこそ〜
前向きに生きるための100のメッセージ

http://konosuke-matsushita.com/column/cat71/

100は読まなくとも
現代も通ずる言葉だと思います。

今 トップリーダーと称している人々も
もう一度 人生の言葉として 読まれてはいかがでしょうか

さすれば  
言葉の大切な意味が解るのではと思います。

近頃 テレビでの討論にしても
この方のお話だけは お聞きしてみたいと
思うお方が いなくなりましたね。

私だけかもしれません。

日曜日の早朝NHKの番組で『あの人に会いたい』
(あのひとにあいたい)は、2004年4月11日からNHKで10分間放送されている教養番組である。放送上のタイトルは『NHK映像ファイル あの人に会いたい』

「あの人に会いたい・・。」故人をしのぶ・・・

そのあと「小さな旅」があります。

日曜日の朝の楽しみな番組です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ