シニアの気ままにパン焼こっ♪

*圧力鍋で大助かり!とろっとろ☆シチュー♪* 

2016年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

今日は、寝不足気味であちこち走り回ったのでとても疲れました
なので、こんな時は圧力鍋が頼りになりますね。
短時間でお料理を美味しく調理できるので嬉しくなっちゃいます

取り敢えずメインは一見豪華に見えるシチューにしました。
あまり時間もなかったのでお肉だけ煮込んで後は焼いたじゃがいもを添えただけの簡単シチューです。
ていうか・・・・・完全な手抜きシチューですね



お肉がトロトロです・・圧力鍋に感謝感謝です



ガーリックパンとサラダです



お料理に使った残りのワインも一緒に頂きましょう



ちょっと物足りない夜ご飯の後はショコラシフォンケーキのおまけ付きですよ





ドタバタな一日でしたが今日も無事に過ごせました
私の拙いブログにわざわざお越し下さりそれだけで心が満たされる毎日です
有難うございます


お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ