メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新しいスポーツクラブ・・・ 

2016年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は 、気温は16℃、最高気温は24℃予報です。
風も穏やかで、まさに初夏と言う感じの札幌ですね・・・\(^o^)/。
 
今日は・・・
このあと、お昼からホームコースでパークゴルフの練習に出かけます。
19日は月例がありますから、たまにはホームコースで、しっかり練習してきますね・・・。

明日は・・・
早朝水撒き、そしてちょっと思うところがあって、新しいジム「スポーツクラブNAS」を見学してきます。
気になるのは元職場に近いのが難点ですね(=^・^=)。
まぁ〜平日だと元職員と会う事は無いと思うのですが、3交代シフトの看護師とは会いそうですね。

それでも・・・
今のコナミよりは全て条件がいいです。
結構同じことを考えている方、多いと思いますよ・・・(≧▽≦)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ