メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

見学に行って来ました・・・ 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今の札幌は、気温は13℃、最高気温は22℃予報です。
 
今日は・・・
早朝水撒きの日、そして後片付けをしている最中になんと雨が降って来たんですよ・・・。
もう少し早く降ってくれたら中止だったのに・・・。

そして・・・
10時から新しいスポーツクラブを見学に行ってきました。
大きなショッピングモールの2階にあるジムで、お風呂以外は一通り見学してきました。
satochinが定年する一年前くらいに出来たところで、まだ4年くらいのジムで綺麗でしたが、
写真で見るよりは狭く、有料プログラムが多かったのが残念でした。
運動習慣を付けたくてではダメみたいで、目的別にプログラムを選択する様な感じですね。

一番ショックだったのは・・・
元職場の院長夫人のクリニックが隣にあって、なんかあまりウロウロしたくないなぁ〜って感じです・・・。
奥さんも、お友達と離れるのも淋しいとの事で冷やかしで終わりそうですね。
月会費はほぼ同じですが、駐車料金が5時間無料と言うのが魅力で変更を考えましたが、大型ショッピングモールの
駐車場ですから結構歩きますね・・・(^_^.)。
まぁ〜通い慣れたところが一番でしょうか・・・。

今日は・・・
少しゆっくりして明日のパークに備えます。
本格的コースは2週間ぶり、そしてスイングを少し変えたのでどんなスコアになるのか楽しみですね(*^^)v

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ