メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無理は・・・ 

2016年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今朝の札幌は、気温は14℃、最高気温は20℃予報です。
この時間は雨も上がって、良いお天気となっています・・・\(^o^)/。
 
そんな事で・・・
早朝の水撒きは中止となりましたが、ホームコースの整備は雨上がりを待って実施となりました。
            
明日はご近所の敬老会のパークゴルフ大会でコースを使用するとかで、打ったあとに転んで怪我をしない様にと、
ティーグランドの後方に土盛りをして、古いティーグランド板を引きました。
もちろんsatochinは土を運ぶ一輪車係り、腰をかばいつつ今日も頑張ってきました(*^^)v。
 
その腰ですが・・・
弱い間欠性跛行症状も無くなってほぼ絶好調です\(^o^)/。
奥さんの指導が良いのか、ヨガに似ている腰痛ストレッチの効果は抜群ですね。
今週も「無理は禁物」を胆に銘じて頑張ります・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ