メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

ホキ美術館 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘は渋谷に住んでいる
で、渋谷のスクランブル交差点を初めてみた
まるで働きアリの集団だね、
良くもぶつからないで歩けるものだ。

今日は千葉県のホキ美術館へ行った
不思議と田園地帯の田舎にあった。
ちょっと変わった美術館で
写真より本物らしく描いた絵画だけを集めた美術館だ。

見ごたえのある美術館で
裸婦には産毛も皮膚のシミも
髪も一本一本一万本ほど描かれているが
タッチがしっかりしているので見飽きない。

暇があったら
どうぞ検索して見に行ってください、
交通機関は便利だけど乗換を5~6回もすると
一万歩は歩くな〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ