メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ヨガのポーズを・・・ 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃、最高気温は23℃予報です。
久々の陽射しで気持ちの良い朝となっている札幌ですが、まだ少し起き抜けに大腿部二頭筋痛があって、
今日のホームコースの整備は欠席としました。
 
土曜日から・・・
 ジム歴8ヶ月の奥さんの指導で、子供のポーズとクロコダイルのポーズをストレッチに取り入れています。
腰痛の基本ストレッチの腰抱え運動や捻転運動に似ているポーズで、じわっ〜と汗ばむはなんか効果がありそうな
感じです\(^o^)/。
 
今日は・・・
午後からジム日です。
いきなりヨガにトライは怖いので、筋トレ重視とエアロバイクで汗を流してきます。
 
今週は・・・
パークゴルフ関係は禁!
ストレッチ中心の生活を心がけますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ