メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無理をしないが・・・ 

2016年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今朝の札幌は、気温は15℃、最高気温は25℃予報です。
久々に暑くなりそうな札幌ですが、7月を前にして未だエアコンの稼働はありません・・・。
涼しいより寒いくらいかな。
 
さて・・・
昨日は奥さんの実家、秋田から今年もサクランボが届きました。
    
サクランボは大曲に住んでいる姪っ子からも届きますが、横手より大曲の方が美味しく感じます・・・って、
個人の感想ですからね(≧▽≦)。
昨日は、いろいろお世話になった管理人さんに少しお裾分けして、美味しく戴きました。
 
今週は・・・
木曜日に大通りの先輩のお店に予約を入れているので髪をカットしに行ってきます。
サクランボは良いお土産になります(=^・^=)。
 
間欠性跛行症状も・・・
毎日のリハビリの成果が出ているのでしょうか?
大分楽になってきました。
歩かなければ痛みは出ないのですが、そうも言ってられないですよね(^_^.)
何事も無理をしないが最近は信条になっていますので、自重出来る事は辛抱ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ