メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

理事長職を・・・(*^^)v 

2016年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃、最高気温は17℃予報です。
週間予報でも雨予報だったので、金曜日の早朝水撒きは様子見して、土曜日にと提案したんですけど・・・
先輩の役員の方に却下されて、まぁ〜結果論ですからね(^_^.)。

様子見と言えば・・・
昨日の理事会で理事長職を離れる事になりました・・・。
satochinより一つ年上の方が今春リタイアしたようで、元々建築関係の仕事をしてきた方なので理事長どうですか?
の声に、いいですよと快諾されて、いやぁ〜一つ肩の荷がおりました・・・。

satochinがすると・・・
3期連続でしたからね、ここらで別の方にしてもらって、兼務がいかに大変かと言う事がわかってほしいなぁ〜
と思います。
持ち越しになっている自治会と管理組合を別組織にする、その方が個々の負担が軽くなって何事にも参加しやすく
なると思うのですが、自治会担当の方の頭が非常に固くて困ったものです。

まぁ〜楽しい週末・・・
お酒がマズくなる話は止めておきましょう(=^・^=)
今夜は奥さんの富良野旅行のお土産の純米酒で、旬のヒラメのお刺身を楽しみますね\(^o^)/
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ