メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲れがピークです・・・(T_T)/~~~ 

2016年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は晴れ、気温は14℃、最高気温は23℃予報です。
 
さて・・・
先週のキャンプ&マラソンパークゴルフから、何かと疲れが取れないまま気忙しく過ごしてきましたが、
今朝の4時起き5時からの早朝水撒きで、疲れもピークとなりました・・・。
 
そんな事で・・・
今日はゆっくり、のんびりしたいところですが、奥さんお楽しみのビランクスヨーガが最後の日と言う事で、
午後からジムに行って来ます。
satochinは軽めに流して、その後の、お風呂&サウナを楽しみに頑張ってきますね。
 
そして・・・
今日は18時半から今期第一回目のマンション理事会があります。
理事長としては最後の理事会となりますが、もう一期と言うお話もあって・・・。
でも、あえて自分から火中の栗を拾う事はありませんから、まずは様子見ですね(^_^.)。
 
次週は・・・
パークもホームコースの整備もお休みして、体調回復を主に過ごします。
今週末も地味に過ごしますね・・・(≧▽≦)。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ