メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

ド根性櫓たいな〜 

2016年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あれから二ヶ月経って、

熊本城は壊れたバッテン

一本足で頑張っとる櫓もある
さしずめ「ド根性櫓」たいなー。




地震、雷、火事、おやじ、…て云うバッテン
地震の爪痕はひどかー
水前寺公園の湧水公園もやられたなー
一時間に25mプール一杯に湧き出よった湧水が止った




こりゃ、どぎゃんかせんとイカン…と思いよったら
ボランティアの人達が来て池掃除をしてくれて
また湧水もだいぶ湧き出した、
こっで池の鯉も一安心たい、


自然は破壊もするバッテン 
又必ず季節ば連れて戻って来る、
地震の爪痕の隅っこで
アジサイの精一杯咲いとった。















>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ