メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

ありがとう・・・ 

2016年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨に入ったかな…と、思ったら

今度は天気が続き

森(昼のTV)さんが今年は梅雨入り早いと云ってたのに

今日は梅雨はグッと遅くなるって訂正。

 

エルニーニョがラニーニョに代わって

高気圧が2ッに割れて

梅雨前線が上がって来ない、・・・と(訳わかめです)

エエ〜イ、面倒だ槍でも鉄砲でも持って来〜い。

 

と、云いたい所だが

今日は西風(海風)が吹いて涼しい天気

そんな6月の色を絵具で表現すると

木々の萌える様な緑より どんよりとした緑かな・・・(笑)

 

震災にあった熊本城が今日からライトアップされた、

復興のシンボルに「元気出せ熊本…」と、云っているようだ。

皆さんの励ましの声が

熊本を元気にしてくれています。







 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ