メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(舞茸と人参と油揚げの炊き込みご飯、豆、ぶどう、レタス、ブロッコリー、トマト、玉子焼き、照り焼きハンバーグ、人参グラッセ、から揚げ、ひじき煮)




(稲荷ずし、豆、レタス、トマト、ポテトサラダ、ポン酢ピーマン、切り干し大根、ウインナー、玉子焼き)

ご飯入れがちと小さいから、お稲荷さんもご飯を少なくした、そしてお豆は隙間に入れた。
上手に食べてね・・・




(オムライス、レタス、トマト、パスタサラダ、いかリング揚げ、コロッケ)

ちょっと・・・おじちゃんのお弁当ではなくなっちゃった。
以後、気を付けます。

どこかの社食でみんなで食べる日、ちょっと遠いところでみんなで食べる日・・・なのでお弁当は3つ


                  

使っていたお弁当箱の蓋がちゃんとはまらなくなったので、買ってきた。

同じのを買えばよかったのだけれど、違うお店で選んで決めた。

明日はこれっ!と洗っていて気が付いた・・・お箸が付いていなかった 

ちゃんと見て買ったつもり・・・まさかのお箸を見落とした 

あわててそこの100円shopで買ってきた。



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ