メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

PAOPAOの肉まん5個・・・って♪ 

2016年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





肉まん5個くださいっ!

あ!言っちゃった・・・

いくつ買って帰ろうかなぁ〜って思っていたら・・・

こんなに誰が食べる?

夕ご飯は  こんなことだか  こんなことだかしてくるからいらぬ。

なので帰りにエキナカで肉まん買ってきた。

だいたいは冷凍室へ・・・
冷凍室にこの子たちがいると思うと し・あ・わ・せ 

さて、今夜は夫の嫌いな モニタリング を存分にみて楽しもう 

至福の時・・・

私の しあわせ はすぐそこにある。



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ