メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もスリッパネタとなりました。 

2016年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分54秒です。】





 昨日は,久しぶりのパソコントラブル(?)で,あたふたとしてしまいました。
 
 何やかやといっぱい詰め込んで,お腹いっぱいのハードディスクなので,時々はデータを外部に保存し直してはいるんですが。きっちりお掃除をして使わないソフトを削除すれば,もっとサクサク動くとわかっていたつもりです。しかし,チェックディスクで時間をとることを忘れていたほど整理整頓が悪いままでした。自分の身の回りと同じです。

 さて,今日は昨夜からの雨が続いています。
 久しぶりの雨で,暑さも一段落をしました。でも,お散歩はできませんでした。





 というわけで,またまた,いつものスリッパネタとなりました。



 そして,ゆうびん屋さんネタもです。
 先日うかがった「新築そっくりさん」のお誘いでした。ちょっと遠いので今回は行けそうもありません。



 今日の寝姿は





 昨晩は,皆様のところへの訪問もままならないままとなってしまいました。
 さて,今夜は今からお出かけいたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ