メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

仔犬の思い出 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
近所のおじいさんが

「老後の友」にと、可愛い仔犬を飼った。

自分が先に逝くかもしれないのに大丈夫?なんて大きなお世話

我が家のワンコも10年前はこんなに可愛かったのにな〜

スライドショー停止



1、-私も思い出しました、
 あれは10年まえ、我が家に子犬が来た日、
 足元にじゃれ付く子イヌを、
 エプロンのポケットに入れて、絵を描いた事を、
 そう、仔イヌってそんなに小さかったんだ!

2、私も思い出しました、
 あれは10年まえ、母さん犬との別れが悲しくて、
 夜通しキャンキャン泣く犬に、
 たまらずそっと添い寝をした事を、
 そう、仔イヌってミルクのにおいがしたんだ!

3、私も思い出しました、
 あれは10年まえ、仔犬がそそうをした時に、
 モップをもって付け回り、
 家族でパニックになった事を、
 でも、仔イヌって言葉がちゃんと解るんだ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ