メニュー

日々徘徊〜♪

アイドルの冨田真由さん 

2016年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 逆恨み!!
怖いですね。 男なら 二十歳の女の子に
暴力的になれば 一ころ そして力だって負けます。
相手は 恨み辛みで襲ってきますので
防ぎようがありません。
それにいたるところに防犯カメラ 逃げお失せない。

傷害容疑で逮捕された岩埼友宏容疑者(27)が
「冨田さんに以前プレゼントを渡したが、送り返され憤慨してやった」などと話していることが22日、警視庁小金井署への取材で分かった

送り返されたというだけで 
その行為に激怒 そして恨みへと

この富田さんはもらう筋合いの無いものだから
気軽にの 気持ちが 相手には伝わらず
恨みをもたらしたのが 怖い。

言葉だって 難儀なく言った言葉が
恨みになり いつまでも 
なので人の心を傷つけるのって 違う行為に走らせるのですね。

まぁ 性格もあると思います。が
いま時の若者は、 変にプライドがあるのか
いつまでも 怨念を持つ・・。

これって 自制心や理性を まったく持てない人なのかもしれませんね。

夜寝るときや暇なとき 悔しくて悔しくて
いつまでもねちねちと想い出し挙句は
何時かは仕返しを・・ 
ほんと ご自分で送っておいて 自分で腹を立てて
 心理学者にお聞きしたい。
それともこんな人が彼女が出来
プレゼントした後 別れでもしたら
殺されるのかも・・。

こんな人どのようにすれば 見抜けられるのかな。
よくこんな事件があります。
やはり精神が病んでいるとしか 思いません。

冨田さんのツイッターに同じような内容の書き込みが多数あり、小金井署は岩埼容疑者とみて特定を進めている。
そうなんですね。毎回 こうして警察に相談をしているのに・・
私ならこのツイッター 一度でも変なものなら
消してしまいます。(閉鎖します。怖い物)
書き込みが頻繁なら尚更です。
一方的な恨み 本当に厄介。
どなたかを通して 話し合いなんて出来ないのかな。
送り返すということは その方の住所がわかっていることですし
警察にも相談なら 余計 話し合いさせてと言うしかないのでは。 怖いけれど 土下座してでも
私なら解決したい。一方的なんだから
逃げても追っかけてくると思います。
それで駄目なら家を引っ越し ガードマンを雇うしかないですね。
こんな事件芸能人ならあり得ます。
タレントさん人気商売 こちらは知り得ても
本人は知らない人ばかりファンというだけで・・・。
プレゼント
貰っても返しても大変やね。
早く治られますようにと言っても知らない他人さんや。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ