メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

週前半水曜日まで・・・ 

2016年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃、最高気温16℃予報です。
ここ数日は風の強い日が続いて体感はかなり寒いですね、ほんとに穏やかな春を感じる日が少ない札幌です。
 
さて・・・
先週は立てた予定通りに過ごせた1週間でした、あのWindows10騒動が無ければ100点満点かな・・・。
それも自分の中では解決しましたので、後は慣れを待ちましょう(^_^.)。
 
今日は・・・
このあとホームコースの整備作業に参加します。
午後から明日の月例に向けてコースを開放しますが、satochinは奥さんとジムに向います。
今週は明日明後日とパークがありますから、ジムは軽めに流してサウナ&お風呂を楽しんできますね・・・。
まずは週前半水曜日まで元気で頑張ります、今週も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ