メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

半日は一緒だね・・・ 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は22℃、そして昨日までの強い風はおさまって絶好のパーク日和となりました。
            
これでスコアが良いと嬉しいのですがOB2個を出して早々に撃沈・・・。
111点のスコアは入賞外で何位だったのか定かではありませんが、思うに130名中90位前後ではと思われます。
大会前に先日紹介しました熊本地震の義援金を集めました。
              
 
このあと・・・
明日はプライベートラウンドですが、31日に主戦場のコースの大会に参加、そして6月になって2日はペア大会に
参加予定です。
次週は24日しか練習ラウンドが出来なくて、他は30日のマンション総会関連の所用が多くなりそうです。
 
今日は・・・
13時頃に戻って、少し前まで奥さんにお付き合いして西友にお使いに行ってきました。
パークシーズンに入ると、さすがに何時も一緒だねとは行かなくて「半日は一緒だね」って感じですね。
そして戻って前回飛賞で戴いたスイカを食べました。
                
いい感じで冷えていて美味しかったですよ・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ