メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

なんだか忙しいなぁ〜〜〜 

2016年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は18℃ですが、風が強い一日となっています。
このあと13時からパークにでかけますが、この風だと服装選択が難しいですね・・・。
 
そんな事で・・・
今日も早起きをして理事会報を作成して、監事の方と9時頃から打ち合わせをして、家に戻って・・・
奥さんと一緒に昨日行けなかった買い出しに行ってきました。
ちょっと駆け足過ぎる午前中となっていますね・・・。
 
さて・・・
悩みの多いWindows10ですが、プリンターが作動しなくて2日くらい前はパニック状態でした。
8.0に戻そうとしましたが、なんでも自分で設定しなければならないのかなと思って調べてみたら・・・
やはりそうでした、設定がされていなくて(^_^.)。
 
一番気に入らなかった・・・
スタートページは、Windows8.1に使用していた画面をピン留めする事で一応自分の中では解決しました。
 
正規の手順では・・・
MSNの「次はどこへ?」→画面左上の「緑のgoo」をクリック→インターネットエクスプローラで開くをクリックして、
長年愛用していたスタートページに辿りつきます。
全般的に一つ動作が多くなっている様な気がしていますがどうでしょうか(^○^)。
 
今週は・・・
明日午前中が同好会コースの整備作業があって午後からは奥さんのお供でジムに・・・。
17日火曜日は同好会の5月月例、18日は仲良し組でエルム西の里と言うコースをラウンド!
19日は奥さんの用事があって区役所へお供です。
20日はジムに、21日は今回の熊本地震の義援金を区のパークゴルフ連合会で集める事になって、虹の橋と言う
同好会にお邪魔する予定となっています。
22日、日曜日は少しゆっくりしたいですが・・・どうなるでしょうね(=^・^=)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ