メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初月例に・・・ 

2016年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は21℃、風も穏やかで絶好のパークゴルフ日和でした。
            大会前のコース!
そして初の月例参加は公式の競技会ですから少し緊張の中でのラウンド・・・
成績は総勢310名参加!内、男性180名中147位、スコアは113点、ベストは102点のコースですから、
緊張は少しではなかったかもですね・・・。
 
一番辛かったのは・・・
待ち疲れ、立ち疲れですね。
1ホールに待ち合図のボールが最高9個ありましたから、狭いところに36人がウロチョロしていました。
暇つぶしに探索してたらめんこい看板が 
 
そして・・・
7が付く成績は飛賞でスイカを1個ゲットしてきました。
                    
収穫的にはスイカだけでなく・・・
取り組んできたスイングは戦えると言う事がわかりましたから、今日の113点が底だと思っています。
これから競技会に参加する度、上昇あるのみですね\(^o^)/。
3回目くらいにはベスト10を目指して・・・なんて、なんとも打たれ強いsatochinですね(≧▽≦)。
 
明日は・・・
17日月例に向けてホームコースを友人とラウンド予定です。
次週は15日練習ラウンド・16日午前整備、午後からジムに・17日月例・18日は仲良し組でラウンド!
19日は奥さんのお付き合いで区役所へ・20日はジムの予定です。週末は理事会の理事会報を作成して・・・・
議案書の見返しを監事の方とご一緒予定です。
明日はWindows10のご報告をしますね(=^・^=)
良い週末をお過ごし下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ