メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

最高の出来 

2016年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




明日はお田植です。
お田植前に撒く、農薬を撒きました。
今年は最高の苗が出来ました。
籾蒔きをして翌日から4〜5日間気温がすごく高かったので、
病気が発生しないように、ロビンパパも細心の注意を払って管理していたし、
私もこまめに水管理しましたので、伸び具合といい、均一さといい
一番いい状態です!

東京で勤めていた時の上司の方が、私のFacebookを見て、翁草欲しいなあ〜と言うので、
種を集めました。いくらでもあるよ〜〜
全部芽が出たら1000本?になるかもね!ふふふふ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ