メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今回も最後のひとり 

2016年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




生け花教室がありました。
今回も私が最後の一人でした。先生が「最後で、あまりいい枝がなくてごめんなさいね」と・・
いやいやどうして、どんな枝でもそれなりに生けられるものですね!!
これもいい勉強になりますわ!

一重のシャクヤクがもう・・もう・・もう咲く!!
 
生協で注文しました『アンドリューのエッグタルト』
美味しかったんだけど、中はトロトロなのに、周りのタルト生地がしっかりし過ぎていて
フォークで切って食べようにもどうにもならないのであった!
結局手で持ってかぶりついたんですけど、これってお店で食べるとしたら
どうやって食べるのかしら〜〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ