メニュー

日々徘徊〜♪

知事批判 

2016年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 が止まらない。
私は他府県なので関係のないお話ですが
いい感じはしません。

もともとこの人 以前から嫌いな人で
付け加えるのなら元嫁も・・

でホリエモンが舛添知事批判に 変わった。
日本人はみんな 評論家のようになりました。

実業家の堀江貴文氏(43)が28日、自身のツイッターで、東京都の舛添要一知事の高額出張日問題や、公用車使用を巡る問題に対して批判が起こっていることに「都知事の能力とは関係ないところで感情論で揚げ足とってまた別の人にやらせるのもうやめにしなよ。。」との持論をツイートした。

と擁護
この時点でこの方もアウト。
税金ですよ。 皆様のお金で贅沢三昧。
それでも擁護 そして 竜宮城のお話で
話は変わった。

だから待てばいいのに 何が出てくるのかわからないのですが
この知事は ええ恰好しい と虚栄心の高い人で
一流でないと収まらない人なんで 人のお金だとこうして税金であろうが 寄付金であろうが
あの別荘だって・・・ 
いずれ何代目かが手放すんだから
ほぉつておけばいい。
なのでせこい性格だから 実績なんて
帳消しで嫌われるのです。
一度レッテルが付きますと もうトップリーダーとは
言えないでしょう
いよいよ いやしい人として墓穴を掘りましたね。


やはり人格 あの目が昔から嫌いは正解でした。
都民より見る目はありましたね。

『こんな奴』に成り下がりや。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

忠治さん

お京さんさん

今晩は。
やはり嫌われていたのですね。
13日の会見で 益々厚顔無恥厚かましさを
通り越しています。
それに家族との飲食代まで 
結果そうして得た別荘も いずれ手放すときが来ます。
そして家族は 恥をかきました。公金をくすねる、
こんな父親でしたと・恥ずかしい。それとも親が親なら税で飲み食いしねぇ〜と家族で寄ってたかって
禿わしやね。!!

回転ずし位ご自分でと思います。

あの会見で精査した。あとは都民にゆだねるって?
まぁ今後誰も相手にはしない。
また 泥鰌も二匹目は無い。
政治家ってみなさんこんなもの・・
やはり東京都議会が動かないと・。
都民が怒らないとうやむやになります。
弱り目に祟り目で一気に議会で何とかせい。
と思います。
東京はお金持ちやね。
コメント戴まして有難うございます。

2016/05/14 21:51:30

銭ゲバ

忠治さん

風聞する処、元東大で国際政治学の教授であったそうな・・・じゃが掲示板には殆ど休講とかで学生からも凄く嫌われておったそうな・・・知者・学匠の身となりて地獄に堕ちては何の詮かあるべきや!!

2016/05/14 18:35:25

onさん お早うございます。

お京さんさん

西に東に飛び回り
中々お返事が できなくて。
夜はぐっすり 朝は早いですが

やっとお返事できました。
知事たるもの やはり都民の気持ちにこたえなくては 誰の為なのかわかりませんね。

早くも ボロが出ましたのでよかったやん。
コメ有難うございます。

2016/05/13 07:31:06

こんにちは

onさん

おっしゃる通り〜

そういうことも
利権に直結じゃないかな〜(^^♪

2016/05/12 11:16:05

PR





上部へ