日々のこと

憶えててくれたの? 

2016年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ある日のこと

今月も
何だかとっても忙しかった。。。(>_<)

連続で夜勤入りが続き、
心身共に疲れ切っていました。

今朝、
最後の力を振り絞り、
夜勤明けから帰宅。
自転車をやっとの思いで
車庫に入れました。

思わず
「ふぅ〜」と溜め息をついて
ふ、と、庭の方を見ると
薄紫色のジャーマンアイリスが
シュッとした姿勢で
私の事を見ていました。

「お疲れ様!頑張っているね!」
と、声をかけられたような気がしました。

思わず
「私のこと、覚えててくれたの?」
と、話しかけてしまいました。

顔を近づけると
あま〜い香りがしました。

手入れなど全くしなかったのに
咲いてくれて、ありがとうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ほんわか〜♪

かおちんさん

山すみれさんのように
あったかく包み込むように
話しかけられた気がしました。
癒されました。
いつもありがとうございます。(*^^*)

2016/05/03 21:53:32

こんばんは〜

山すみれさん


薄紫

って

それだけで

存在感バッチリ

ね〜♪

好いね〜^^♪

2016/05/03 20:25:49

かおちんさん

って、本当に癒されますね〜♪
湘南コボさんのお宅にも
きっと沢山のお花が
植えられているのでしょうね。
是非、upして下さい(*^^*)

2016/05/02 13:41:42

きれいに咲いて

湘南コボさん

こんにちは〜

きれいに咲きましたね

淡い色が素敵です

花を見ると癒されます

2016/04/29 16:18:42

あーみん姫♪

かおちんさん

久しぶり〜(*^^*)
杉花粉が去って良かったね〜!
あーみん姫はボランティア頑張ってる?
プロフ画楽しそう〜♪♪♪

2016/04/28 00:46:00

頑張る*かおちん(*_*)

あーみんさん

かおちん
久しぶり〜(^o^)/

毎日 お疲れ様ね。

いつもいつもいつも
頑張る かおちんのこと
お花が
見守っていて
くれていたんだねp(^-^)q

CMじゃないけど
頑張り過ぎないで〜(*_*)

私は最強杉花粉が
去ってくれたから
落ち着いたよ(^-^)v

有り難うね♪

お休み取れたら
いいね(^^)ノ

2016/04/27 13:40:49

喜美さん(^.^)

かおちんさん

いつも優しいお言葉
ありがとうございます。m(_ _)m
数日前から咲いていたと思うのですが
全く気付きませんでした。。。
背中を丸めて下ばかり見ていたのでしょうね。
花って本当に癒されますねえ。。。

2016/04/27 10:54:55

いつも。

かおちんさん

コメントありがとうございます。
ケイコさん(^.^)
私は大丈夫ですぅ〜(*^^*)
相変わらず体重も増え続けているし(>_<)
ここ数ヶ月、人員不足過ぎて(いつもだけど)
超ハードシフトだったのです。
もう少しお給料が良いと
疲労度も違うかなぁ〜。。。f^_^;
お花は大好き!
癒されますねえ。。。

2016/04/27 10:45:52

夜勤

喜美さん

大変なお仕事ですね中々帰って来てすぐ眠れないでしょうし貴女が体悪くしたら
元も子もないから気を付けてください

庭のお花 癒されますね 匂いまで
其れで元気が出るのね

2016/04/27 05:41:52

かおちん、こんばんは。

さん

 そんなに夜勤続けて大丈夫ですか?
自分の身体の健康が何より大切だよ。
って、そんな事わかってるよね。ごめん^^;

ジャーマンアイリス、薄紫の花綺麗ですね。
お花と話して癒されましたか☆

2016/04/27 00:06:02

PR







上部へ