日々是好日

【夜櫻/新宿夜景/ディナー】コミュ参加 

2016年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:コミュニケーション

まずは管理人さんに感謝感激〜

【夜櫻/新宿夜景/ディナー】では優雅
紳士淑女ロマンチック夜景美食満喫コースです。

コースメイン1.
代々木公園は櫻鑑賞の隠れ穴場とされています。
さくら満開なのに人が少ない為、
秘密若者デートスポット・・(^^)/

そこへ【小団】紳士淑女ロマンチック求め夜桜散策
・・素敵・・
「夜桜踊り子探し求めるも」見つかるはずもなく・残念・・

ライトアップ少々それが幻想的で美しい桜が輝きます。
優雅な気分に浸り満開の夜桜を満喫します。

コースメイン2
「新宿夜景/ディナー」は9Fレストランへ
紳士淑女子ロマンチック皆様は
子供帰り眺望絶叫絶叫(*^^)v

御料理が運ばれ紳士淑女子は
「おしとやかに」まずはビールで乾杯・・

ザワメイテ・・参りました・・サワーにハイボール・・
何処からともなくオカワリ・・オカワリ・・焼酎ボトルで・・
大声で・だれが頼んだの〜〜・・(‘Д’)
【ここは高級レストランです・・・・】

だれか来たみたいですヨ〜〜・・(‘Д’)
この時点で少し酔っていました・・

六時に中間参加の・高尾山さん登場・・
白いコートはまるでスターの様
皆様、熱いまなざしで凄いハクシュ拍手喝采・・・
【ここは高級レストランです・・・・】

【恒例の自己紹介】は・・長文可能大の為省略

尊敬大のルパンさん、さすが会話の舵取り旨し・・
絶妙な話題展開で皆さまの笑顔を誘います。
ロマンチック新宿ビル群夜景眺望絶景ソッチノケ・・

宴会時間は2時間位だったか・・ナ?
では解散準備ト・・

何処からともなくカラオケ・・カラオケ
カラオケ・・カラオケ・・紳士淑女子さま
カラ・カラ・・カラオケ・・カラオケ〜・・
【ここは高級レストランです・・・・】

【エッエッ・エッエッエッエッ・・・
 歌えないけど・・私(‘Д’)(^_^;)】
そんな微声も届かず・・紳士淑女子さまは・・省略・・

サプライズカラオケ('Д')('Д')(^_^;)
絶景新宿西口カラオケ館VIPルームへ・・
協調性を重んじて・紳士に・いざ・・・・(‘Д’)

案の定思っていた通り得意歌順番で・・歌唱
紳士淑女さまロマンチックお披露目・歌唱です

最高絶賛・・全員大賞ノミネート・・聞くのは大好き・・
で、順番がお隣さんと私の手元に・・(‘Д’)省略

ルパンさんからは歌いナチャイ・・
視線を逃れ「かたくなに」やはり・・
1曲も歌えまシャエンでした(/_;)

※【夜櫻/新宿夜景/ディナー】は同コース再度
 参加OK企画です、shinwaさん万歳!(^^)!
※そして歌音痴・・少し勉強するかな〜・・
 (/_;)チャンチャン

追伸:初短歌
カラオケで/恋愛歌詞に/揺らめいて/想い交わる/夕暮れの酒
・・才能無くてすみませ〜ん・・
( ^o^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ