日々是好日

コミュニティー初参加 

2016年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コミュニティー初参加

週3勤務である本厚木でカラオケイベントを発見・・
当日初参加、勇気を振り絞り・・ドキドキ・・ドアを開ける・・
知らない人ばかり、そして視線が・・緊張・緊張また緊張・・(;’∀’)

初御挨拶は「サークル」管理人さん・・・
優しいお人柄で少し・・安心・・安心・緊張は続きますが・・(^_^;)
そしてご紹介された副管理人
設立当初からのメンバーさんたち
笑顔が素敵な方ばかりです、
初参加ですがとても好意的で緊張が和らぎました(^_^;)

さて飲み放題という事で、緊張緩和の為・
・ビールをグビッ・グビッと3杯プハァ
小声で横から管理人さん・・ペースはゆっくりネ・・
ユックリ「5時間プラス2時間ダカラネ・・」
エッエッ・エッ「5時間じゃないんですか・・」
心中「長過ぎ〜・・(゚Д゚;)ジャナイ!」

カラオケが始まり順番(15〜16名)で得意曲を歌います・・
100分位過ぎた頃にゲームが始まります (60分位)・・
ビンゴ/小話/じゃんけんナドナド・・
2回戦カラオケは好きな曲を歌います・・
「歌謡・POP・オールディーズ・盆踊り・ナドナド」

流れはこんな感じで普通ですが、中身が絶妙品格快楽です(^-^)
ビデオ撮りしたい位です・・・テンポがイイです・・進行役も最高!(^^)!
結局「歌・踊・話」 楽しくて滞在5時間30分はあっという間でした・・

自身社協のコミューで幹事役をしていますが、勉強になります
さすが管理人さん16年間の開催経験キャリア・・尊敬します

詳細流れは書き綴ると本当に長くなりすぎる為、
申し訳ありません・・省略・・ショウリャク
こちらには人に優しいルールがります・・
詳しくはまたの機会にしますが「素敵」です

まずは「サークル遊」に一度ご来店あれ・・・(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ