メニュー

日々徘徊〜♪

不倫旅行 

2016年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

このお話も あと一週間もすれば減ります。
後から後から出てきますが
叩かれるときはこんなもの
立候補もつぶされるのもこんなもの
この方は手足のないお方 相手の女性は
それでも肉体関係にまで及んでいますので

憐れんでの愛があったのかもしれません
女性の数を言うのはいささか喋りすぎ
それは 自分だっての 気持ちもありで
大失敗。

自分だって できるのcomplexからの
解放に走ったのではと私は思います。
まして子育て中の奥様に不満を持つなんて最低ですが

では不倫相手の方は この方と一生伴にする
覚悟はあったのでしょうか
既婚者とわかっての行為
五人の女性も悪やね。しかし これも縁やん
そしてもしも奥様が別れると言えば不倫相手
一生この方のお世話で明け暮れますか。
介護これが要ります。できますか?

不倫するような人は 案外自分勝手な人
どっちもどっち
服の着替えお風呂
排泄すら 手伝わないと出来ないと思います・
この方の生活を見たことのない私でも推測で
そう思います。
只し元に戻るのはいいこととして
子供をしっかり教育していかないと
いけない時期なので 私はいつも言います。
子供が二十歳になるまで二人で愛情を
注いでほしい。
奥様も許されたのは 
第一に子供の事を考えられたのだと思います。
奥様は
不倫は解っていたことと思います。
案外ばれているものや
で もしも相手に異性が表れると その妻や夫が
疎ましくもなる。新しい異性の方がいいのでね。
不倫中ってそんなもんや。
ただどの程度考えているのか
別れるのかわかれないのか 分かれ道に相手によって変わります。 もとに戻るのが不倫なんですね。 
やがて歳を取ります。
そうなれば またご夫妻で旅に出たりできます。
若気の至りや これを教訓に 奥様を しっかり
幸せにしてあげて欲しいです。
きっとお子様が 手足となり助けてくれる時があります。
子はかすがい 宝物です。
うわさも75日 一番悪いのは この方や
この方男の厄年の前厄やん
頑張って ご自分で蒔いた種
刈り取られますように。

まったくの他人さんですがそう思いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ