メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

覚えの無いカード利用? 

2016年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日もメールをチェック
カード利用の速報が届いていた
昨日利用分が記載されている
3件

「オヤ? 3件 昨日カードを3件も使用したかな??」
金額はそれぞれ数千円で、高額では無い
昨日の事だ、思い出そう

「え!、昨日の事だが一日の行動が・・思い出せない」
焦ります
「えーと、えーと、そうだ昼食代を支払った、幾らかは忘れたが」
「次に100円ショップ、これは現金で」
「次は、そうだ食料品をスーパーで、これはカードで支払い」
「そして帰宅、もう外出してないから2回しか使用してない」

速報だから、利用店舗名の記載は無く金額のみ表示されている
おかしいな? カードの不正利用された??
前にも一度会ったような??

仕方ない、金額も多くないし、これ以上思い出せない
後日送られて来る詳細で確認しよう
と思い、引き続き他のメールをチェック

次のメールは、ネット通販の注文受付
品物がそろい次第発送とのこと
「在庫有と書いてあったのにな〜、金額は○千円ネ」
「えっ!○千円」
そうです。昨夜ネットで買い物しました。これで3件目


自分の記憶力の衰えを棚に上げて、他を疑うとは・・不正利用?
やはり、典型的な老化現象ですね


でも商品発送もしないうちにカード利用実績になるのですね
いや、そんなことより昨日の事が正確に思い出せないことが・・
心配だ〜!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ