メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

朝!フレンチトーストを・・・ 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





時間があったから・・・




この書類、ぺけぺけ行って、ぺけぺけして来て・・・

お仕事です。

だがしかし・・・明日  雨だってよー・・・

ったく、従業員なのに口答えしやがる!って、私だったら思ったところ 

お給料もらえないとつまんないから、雨用にしたくしてぷらぷら行って来た。

 雨の日のお散歩って・・・楽しい。
大雨じゃなかったからね。


なんて、これ 書いていたら・・・

ちょっちょっと電車とまってるよーーー・・・ったく朝っぱらから、もー・・・

駅に向っているけど、まだ間に合う!
もしもぉ〜し・・・

あっちがダメならこっちがあるけれど、あっちから人が流れてくるから・・・こっち 大変な事になるのです。


            

グリムスに  桜  が現れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ