日々のこと

ライブハウスA 

2016年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ある日のこと

8日
紳士? 1名 & 
淑女? 2名 & 自分 の4名で
銀座 KENTO,S へ行って参りました。

もうおひとりの紳士? の方が
体調を崩されキャンセルで残念。
またの機会に是非、ご一緒して下さいね〜。(^^)


4人の挨拶はそこそこで(笑)
すぐに打ち解ける事が出来ました。(*^^*)

6時から7時まで
飲食代が半額なのでまずは、たらふく頂く。
何を食べても美味しいけれど
ミックスピザがとーっても美味しかった〜!

ヘタなバーへ行くより断然お安い!
と、皆さん言っておりました。


この日は以前と違うバンドでした。
選曲も全く違い、落ち着いた感じで
雰囲気がガラリと変わっていました♪

このバンドも上手い・・・♪
感動ヽ(^o^)丿

後半のステージで、ボーカルの男性が
マイケル.ジャクソンを真似た衣装を着て
“ビリー.ジーン”を唄った。
ダンスも素晴らしく素敵ィ〜(//∇//)


店内の雰囲気が違うのは、
客層もあったと思います。
平日のせいか、
サラリーマン風の男性が多かったのです。

仕事帰りなのでしょうが
ダンスフロアは男性陣で埋め尽くされ
そのパワーに圧倒されました。(^_^;)


時間はあっという間に過ぎ
11:30にはお開きに・・・。

私はお喋りが足りず、
日本的ダンスも、
もっと踊りたかったけれど・・・。

翌日、友人と電話で話すと
「その声は何?」と言われてしまいました。(>_<)
私はそれ程喋ってはいないはずなのに。(笑)


本当に楽しかった〜!
素敵な夜をありがとうございました。<(_ _)>
これに懲りずに
またご一緒して下さいね〜!(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

林博さん(^.^)

かおちんさん

KENTO,S は
新宿、六本木、横浜、
その他日本中にあるそうです。
機会があれば、是非ご一緒して下さい〜(*^_^*)

2016/04/07 00:39:32

銀座 KENTO,S?

林博さん

ライブハウスですか・?・・
新宿にもあるようですが・・
機会があれば行きたいですデス(^^)/

2016/04/06 18:36:19

六分銭さん

かおちんさん

はじめまして。<(_ _)>
コメントありがとうございます。

ケントスは移転したのですね?
私は友人が連れて行ってくれましたので
ひたすら後をついて行くだけでした。(^_^;)
この日、店内は平日にも関わらず大盛況でした。

以前よくいらしたとのこと。
また、行く予定ですので
宜しかったらご一緒しませんか?(*^^*)

因みに六分銭さんは
今、話題の(?)真田家の末裔で
いらっしゃいますか!?

2016/04/06 09:36:00

お初です

さん

最近行っておりませんが、以前松坂屋の前の古いビルの中のときに、良く行ってました。
確か、場所が変わっんですよね、それからは行ってませんが、銀座ケントスはオールディーズファンには、楽しいライブハウスですね。懐かしくなりました。
申し遅れました、ギャラリーに拍手ありがとうございました。

2016/04/05 16:20:10

フラダンス♪

かおちんさん

の方が
余程難しいと思います。
里花さん(^.^)
私が踊る日本的ダンスは
何でもありの適当なものですので
憧れもヘッタクレもありません。f^_^;
同行して下さった方達は
皆さん確かに素敵でした〜(//∇//)

2016/03/13 22:07:39

憧れます〜(*^_^*)

里花さん

銀座のライブハウス 素敵ですね〜。フラかフォークダンスしか踊ったことがなくて、憧れます〜。お写真も皆さん、素敵ですね。

2016/03/13 22:00:14

ありがとうございます〜<(_ _)>

かおちんさん

山すみれさん(*^^*)
ワタクシなどは
“銀座”という
地名を聞いただけでも
都会、を連想してしまいます。
青春・・・ですかね。(*゜▽゜)ノ

2016/03/11 12:38:31

流石〜

山すみれさん

大都会の雰囲気を感じます〜

かおちゃん

カメラさんとは残念賞〜(^_^)


青春はいつも其処そこ初音かな


みなさん素敵です〜

2016/03/11 07:08:46

いつもノリノリ♪

かおちんさん

ケイコさん(^^)
あんな風に楽しそうにダンスを
踊る男性陣をみると
日本は幸せな国だ!なんて思いました。
あまいかな?f^_^;
この日ご一緒してくれた方は
皆さん “壁がない” 
あるいは “壁が低い” 
あるいは “壁が薄い”
方でしたので意気投合です!(笑)

2016/03/10 20:35:11

ミルさん(^^)

かおちんさん

ご一緒できなくて残念です。
本当に圧倒的な
サラリーマンパワーでした!
それもダンスがお上手な方が
とても多かったのです。
居酒屋でまったりも良いけれど
汗をかいて踊りまくる発散も良いですね!
あ、写真の中にワタクシはおりません。
写真係り。ですので・・・(^_^;)

2016/03/10 20:25:10

楽しくて♪

かおちんさん

仕方ありません。ヽ(^o^)丿
喜美さん(^^)
長年引きこもり生活を
していた反動でしょうか…!?
仰る通り
二度と来ない今を謳歌します!
ありがとうございます(*'▽'*)

2016/03/10 20:17:57

たまに?・(^_^;)

かおちんさん

風香さん(^^)
病みつきになりそうです〜f^_^;
私、こんなに動ける人間だったかな…?
いつまでも踊っていたい気分でした。♪

2016/03/10 20:13:45

朝風呂さん(^^)

かおちんさん

も、ライブハウスなどに
通われましたか?
銀座店は他店より広いらしいです。
混んでいたので日本的ダンスを
踊るスペースをキープするのが
大変でした。(笑)

2016/03/10 20:08:25

みのりさんも(^^)

かおちんさん

ライブハウスなど行かれましたか?
家にいると絶対に感じられない
目に見えないパワーを感じます!
熱気ムンムン!
サラリーマンパワー凄い!

2016/03/10 20:05:33

開店当時(^.^)

かおちんさん

お通いになられたのですね?
彩々さん(^.^)
銀座店は30年以上経つみたいですね。
歴史あるお店ですね〜。
先日も開店してわりとすぐに
満席になりました。
予約してくるお客さんが多いようです。
それにしても凄い活気でした。ヽ(^o^)丿
因みにワタクシは写真係り。
ですので、写真の中にはおりません。(^_^;)

2016/03/10 20:01:14

良かったね♪

さん

 楽しい一夜、ノリノリでしたか。
リーマンがぞろぞろって、そうなの?
Sちゃんとか、ほかの方たちとも意気投合
したみたいで良かったね(^-^)

2016/03/10 14:22:56

ミルフィーユさん

かおちん〜行ってきましたか?
楽しそうな様子伝わりますよ。
かおちんはどっち?
男性陣で埋め尽くされるダンスフロアって想像つかないです(笑)

2016/03/10 10:23:52

楽しそう

喜美さん

今は夜出歩く事なんか全くないのに
心地よいわ 大昔思い出したりして
二度と来ない青春謳歌してね 

2016/03/10 08:09:31

楽しそう^^

さん

はじけた楽しさが伝わりりました。
ストレス吹っ飛んだでしょ。
たまに(?)思いっきりも、いいよね(^_^)v

2016/03/10 07:47:59

ライブハウス

さん

面白そうで
楽しそう


ここ広いね〜(^^♪

2016/03/10 07:41:12

ライブ

みのりさん

かおちんさん

ライブ素敵ですね
心もウキウキしてきそうで
若返りそうです。〜〜♪

2016/03/10 07:40:35

私も大好き

彩々さん

おはようございます。

KENTO,Sは出来て、何年になるのでしょうね。
出来た当時は、人でいっぱいでエレベーターを
何度か待ってやっと入店したのを覚えてます。

かおちん(どちらかわからないけれど)達、
のりのりで楽しそう。

2016/03/10 05:21:58

PR







上部へ