メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尺八と横笛吹きの独り言

よさこい鳴子踊り2尺3寸……youtubeアップ再挑戦 

2016年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ムービーメーカーで音、写真そして歌詞を入れこむ。
なかなかタイミングがむずかしく。まだ完全に理解できないところがある。
前にアップしたものを削除して再チャレンジしてみた。

●歌詞を細切れに入れこみますが、途中から音再生して歌詞を入れこむと画像と合いません。
いちいち最初の画面から再生して、途中部分の歌詞を入れます。ここがわからない。
 途中から歌詞を入れこむと、とんでもないところの歌詞が出てマッチングしない。
使いにくい。時間がかかる。何か方法が違っているのかもしれない。
とりあえず、おっつけましたが……不満足。なにか機能的なやり方があるハズ。
えらい時間がかかってしまいました。トホホ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ