メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尺八と横笛吹きの独り言

いよいよ!yahoo fueブログも終了します。 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

●詳しくは次のlivedoor Blogにアップしました。
http://blog.livedoor.jp/shakuhachi_fue/preview/edit/5447738abc25069e4a2d5e076e503ba3





●fueブログはこんなブログでした。5/9あたりを目途に、
fueブログは消滅いたします。今度はlivedoor Blogでお会いしましょう!

 三味線・民謡・尺八・筝などをやられている方の「邦楽サロン」のような形で2006(H18)年の5月3日からスタートして13年になりました。
 邦楽の理論やら、時事問題から・・・・・fue家の話題、民謡や三曲での旅行や合宿、YouTubeに至るまで・・・・・感じたことを、恥も外聞もなく書いてきました。 記事数にして2400ほど、訪問者は自分も含めて44万クリック数になりました。どちらかといえば、こちらからお邪魔することは少なく・・・・・コメントが来た方にだけ返答する姿勢できました。失礼があったかもしれません。 様々なブロ友との出会いや、オフ会でのご対面もありました。ブログを通して、多くの事を勉強させていただきました。感謝!感謝!です。ありがとうございました。またlivedoor Blogでお会いしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ