メニュー

日々徘徊〜♪

三月四日  

2016年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お天気は晴れ。
以前は金曜日の事を「はな金」と
呼んでいました。

今は土日がお休みは当たり前になり
はな金は死語かな・・。

仕事をしていた時は 休みの前は
やはり嬉しかったなぁ〜。
特に独身の頃は よくあれだけ寝るものだと
今では 眠りたくても 眠れない。
朝が来ると 必ず同じ時刻に目が覚めます。

何故っておトイレに・・。
そう必ず六時には起きます。
仕事の時は五時は当たり前でしたが
それでも
エイっヤぁーとね
寒くても暑くても・・

さて、今朝も朝が来た〜。の朝ドラを観終わり
そこそこのお掃除お洗濯と。。

日曜日に息子の家族が来ます。
やはり片づけておかないと ゴミ屋敷
屋敷なら豪邸ですが 
脱いだものが散乱していては恥ずかしい。

んで 今日はお昼まで・片付けることに専念しました。

お昼を済ませ また違った公園へ
通勤していつも通る公園です。
大きなスーパーがあり そこにお買い物を
して帰ろうって やっぱり一羽会えました。
昨日は別なところで このジョウビタキの♂。
同じ種類ですが これだけ見るのは繁殖している証拠
嬉しいですね。
この野鳥たちも後しばらくで山に帰ります。
また寒くなればこうしてお目にかかることが出来ます。
どの野鳥も道中気を付けてまた平野に戻ってきてほしいものです。
では また明日ね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ