メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

長い間ブログを 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


続けていると、タイトルに困ってしまうな。使いたい言葉を検索してみると、全く同じような感じで使用済み((*≧m≦)。あまり持ち合わせがないので、似たり寄ったりになってしまう。 今日は大荒れの天気になってるようですが、もう少しで春だよ〜って昨日の写真を見てね。昨日の朝は雲一つない晴天で、でも風が少し強かった。 そろそろ桜咲いてるかな〜、咲いていたら風が強いと、綺麗に撮るのは難しいし、だけど地面に咲いてる花なら、何とか撮れるかなと出かけることにしました。 少し斜めの日差しが欲しいので、出かけるのは午後になります。佐倉城址公園に着いたら、雲は少し増えたけど風がない! カンザクラ   満開でした〜。やっぱりこの桜が一番先に咲くのね。 ウメは種類が違うのか、満開のも蕾のもありました。    カワヅザクラはほとんど蕾。    城址公園を桜探しで歩いていたら、30分ぐらいで汗をかいてしまいました。気温15℃ではインナーダウンは、着ちゃだめね。はい、脱ぎました〜。 ここからは植物苑です。 フキ   シナマンサク   アカバナマンサク     ミニツバキ     カマキリの卵?   フクジュソウ    ナバナ    スイセン   ヒメサザンカ    もうすぐですよ〜、誘う彼氏はいないけど、重いコートは脱ぎました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ