メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

手作りケーキ・・・ 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下3℃予報、これからまたが降る予報になっていますが、昨日も比較的穏やかな
一日でしたから、今日もそんな感じでお願いしたいですね・・・。
 
14日の兄宅訪問は・・・
バレンタインのチョコを持っての事でした。
お返しには少し早いけどと義姉から手作りのケーキをお土産に貰ってきましたが、日持ちがあまりしないとの事で・・・
頑張って食べていましたが、食べても食べても減らなくて・・・
            
それでも二人で何とか完食、美味しいケーキでしたが爺婆には辛い物がありますねぇ〜・・・
最後は胃薬のお世話にまでなって・・・
                  困った夫婦ですね・・・(≧▽≦)
 
 さて・・・
 今日はこのあと10時半から議案書のコピーに向います。
 自分の同好会が32部384枚、追加の協会議案書が26部234枚のコピーとなって、それぞれ製本までが仕事!
3日くらいかけて綺麗に仕上げたいですね・・・。
 
立派な電動ホチキスまで渡されてた理由が、ここへきて納得って感じですよ・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ