メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2月も半ば・・・ 

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下3℃予報、そしてお天気は下り坂で、このあとに変わるようです。
窓から見る主要道路はかなり渋滞していますから、昨日の雨で溶け出した雪が今日の氷点下で凍って・・・
ブラックアイスバーン状態なのかもですね。
 
さて・・・
今週は何かと気忙しい週です。
今日午前中は明日コピーする議案書の見返しをもう一度して、午後から今月5回目のジムに向います。
週2回ペースで月8回のジム通いをベースにしていますから5回目は丁度折り返し・・・と言う事は2月も
もう半ばなんですね。
ほんとにあっと言う間に1ヶ月が過ぎて行きます。
 
今年は・・・
今のところかなり少ない降雪量となっている札幌ですが、あと何回ドカ雪が降るでしょうか?
必ず例年通りになりますから、気持ちを引き締めて油断せずに過ごします・・・。
今週も宜しくお付き合い下さいね・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ