メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

テンションを高めて・・・(=^・^=) 

2016年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々とか、最高気温は氷点下2℃予報です。
明日からまたプラス温度になって予報になっていますから、今年の2月はかなり温かいようですね。
 
さて・・・
昨日はテンションを高めに張り切ってセルフコピーに行って来ました。
セルフと言うくらいですから、もろもろの準備は自分で思っていましたが、なんと担当の方が全部してくれました・・・
と言うか、担当の方も原本を上に載せて枚数を打ち込むだけ・・・。
なんとも拍子抜けって感じですよぉ〜〜〜(●^o^●)。
 
イメージでは・・・
原本1枚入れて32枚コピーと思っていましたが、原本12枚ただ載せるだけであとはコピー機が勝手に・・・。
オマケに製本(ホチキス2箇所止め)も自動で出来るタイプ、それも無料で・・・。
   優れもののコピー機!あなたは偉い!
        26部製本分                       電子ホチキス
            
     32部は金曜日、製本予定としました。
協会の26部は・・・
無料パターンで製本までしてきましたが、同好会の方はいろいろ考えて自身で製本の予定としました。
前回の様に差し替えの電話があるかもですから、ギリギリ金曜日まで待ってみます、念には念を入れてですね。
 
今日は・・・
このあと定期の内科受診に向います。
午後は少しくつろいで、18時半からのマンションの理事会に備えますね。
今夜はちょびっと飲酒日にしたい気分ですよぉ〜\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ