メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いとも簡単に・・・ 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は一日中、最高気温は8℃、最低気温も今年初のプラスの3℃でした。
そして今夜の未明から大雪になりそうな予報、明日は大荒れみたいですね・・・。
 
さて・・・
今日は所用があって兄のところへ行って来ました。
兄夫婦は従妹同士で結婚しているので、義姉はsatochinにとっても従妹にあたりますね。
三人が血縁関係で奥さんだけが、そんな事もあってか兄夫婦は必要以上に奥さんを可愛がってくれます。
今日もいっぱいお土産を貰って帰ってきました\(^o^)/。
 
今夜は・・・
そのお土産で一杯飲みたいところですが、議案書を修正して火曜日のコピーに備えます。
オマケに別のPG協会の議案書の見返しを頼まれて、仕事はいとも簡単に増えますね・・・。
まぁ〜水曜日は内科受診がありますから休肝日は丁度良いかもです・・・\(^o^)/。
 
そんな事で・・・
今日は読み逃げポチ逃げになりそうですが、次週も宜しくお付き合い下さいね・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ