メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いよいよ・・・ 

2016年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下1℃予報です。
今朝は久々の積雪、でも雪が降った方が温かく感じます、きっとしばれが緩むからなんでしょうね。
気温も少し上がって朝のお努め(ゴミ出し)も楽でしたよ・・・。
 
さて・・・
今日の予定ですが、三役会を3日後に控えて、いよいよ総会議案書を6部製本に入ります。
枚数的には1部13枚ですから100枚くらいになりますね。
プリンターの負担も考えて少しづつコピーしていましたが、その間に3度訂正の電話があってやり直し・・・。
そんな事で、保険をかけて今日半分・明日半分と2日に分けて仕上げる予定です。
 
そして・・・
今夜は豆まきですね(=^・^=)。
去年は当日に豆を買いに行ったら国産の豆が売り切れで、あちこち探し歩きました。
そんな事で今年は早目に準備をしました\(^o^)/。
 
恵方巻はどうしょうかなぁ〜 
今年は南南東とか、福を丸かじりと言いますから、炭水化物抜きはひと休み・・・。
楽しい夜を過ごしますね・・・。
 
昨日のテンプレ・・・
コメ欄が読みにくくて、また替えました。暫くはこんな状態が続くかもですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ