メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

小さな達成感・・・ 

2016年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温はプラスの2℃!
久々に氷点下の真冬日から解放されましたぁ〜\(^o^)/
そう言えば朝のお勤めも心なしか暖かく感じられました・・・。
 
さて・・・
昨日は議案書6部(自分のも入れると7部)完成しました。
今日も頑張ろうと思っていましたが、やり始めたら山本リンダ状態「もうどうにも止まらない♪」って感じ
         
そして・・・
夜は豆まきも頑張りました。
             
この豆は半端じゃなく美味しかったですねぇ〜 香りも味も、そして金額も、外国産の4倍でした。
 
美味しいと言えば・・・
      
この恵方巻も見た目以上にまいう〜でしたよ(=^・^=)
お陰様で今朝は400gの(ぶ〜ちゃん)モード、落ちまであって楽しい一日でした。
議案書完成は小さな達成感があって、ちょっとハイテンション気味のsatochinでした・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ