メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

落ち着かない日々・・・ 

2016年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
歯医者さんから戻ってきました\(^o^)/
9時に予約、歯石を取って貰って、40分頃に帰宅しました。
次回は5月頃との説明を受けましたが、ちょっとパスして8月頃にと思っています。
まぁ〜歯石を取って磨いて貰うのは気持ちがいいですけどね・・・。
 
さて・・・
一月中旬頃から毎日ではありませんが「夜だけ炭水化物抜き」を取り入れています。
60を過ぎてからトライするような事ではないのですが、微妙にウェートが落ちなくて苦肉の策ですね
お陰様で今はお正月前の75キロ前後をずっ〜とキープしています(^^)v。
 
今月から・・・
止める予定でいましたが、ウェート以上に体調がすこぶる調子が良くて毎日ではない事もあり、今しばらく続けて
みようと思っています。
 
そして・・・
明日、明後日で6日の三役会用の議案書の製本作りをします。
ほんとに落ち着かないですね、こんなのが何年も続く様ならパスしたい心境ですが、覚えるまででしょうね。
自分のペースで出来る様になると、精神的には楽になると思っています。
まぁ〜引き受けた以上は途中で投げ出す様な事は出来ませんから・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ