メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

2月の絵画、見てきたつもりで・・・ 

2016年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なにをブツブツ言ってるの?
家内が突然耳元でささやく、
いや、もう早いもので2月になってしもたな〜ってね、
1月の終わりにもう12分の1が過ぎたか、と思ったのに…。


で、2月はもう「今年も、もう6分の1が・・・」 あれ、
なんか急に(笑)短くなった気がするな〜ってね。
・・・ばっかじゃ無い!
家内の返事が返ってきた。


いや、後がない自分には大問題よ、
そんなこんなで
この冬一番寒い季節を乗り切れば
来月には暖かい春がやって来る…はずだ。(と、心でつぶやく)


そんな夫婦の馬鹿げた会話。
2月の絵画はいつもオーロラを描く、
行った事も、見た事も無いけど、
そこは行ったつもりで・・・ahaha。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ