メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

誰も代わってくれない・・・ 

2016年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




パルパル(フラダンスサークル)の新年会を中華料理屋さんにて開催しました
新年会は来年度の役職を決める会でもあります。
四年半前にこのサークルを立ち上げて、取り敢えず部長の任についてから
なぜかず〜〜〜と部長やってます。他に受けてくれる人がいないっていうか
おだてられ、持ち上げられて結局やらされてるって感じなんですが・・・
代表者はJAの会議に年4〜5回は出なくてはならず、さすがに勘弁してよ〜〜と
皆さんにお願いしてみました。みなさんも「ロビンさんばかりにやらせているのも申し訳ないわね」
とやっと部長を代わって頂ける事になりました!!が
内部の責任者は終身でお願いします!!
うわわわわ!!永年事務局ですかぁ

年末にパパに剪定されたミズキ(トサミズキかなぁ?)の枝が花芽がしっまり付いていて
燃やしてしまうのがあまりにも忍びなかったので、玄関に生けました。
寒すぎて生けたときのまま止まっています。

お見舞いの帰りにたまに寄り道します!!
息抜きです!!
この日はミスドに寄って、気になっていたクレームブリュレドーナツを食べてみました。
しっかり甘くて疲れが吹っ飛んだ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ